人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽器(ギター)のお手入れ


アコギのメンテナンス・リペアー
by mit53
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とくになし。

とくになし。_d0063853_22514239.jpg
こんな風に 00042のネックリセットをおこないました。大変でした。もう1年以上前のことかな。

今日は お客も1人も来なかった。以前 ガレージでやっていた時は お客が来ないのが当たり前だった。そうだった。しかし、ここに移ってからは、最近とくに 1日に3~4人来ることがままあった。何ぼか 収入もあった。
 今日は0だ。ちょっと寂しいが、いろいろ、やる事やれたのだった。明日は、落札商品の出荷の段取り。いつものことだが・・・。それと、ガットギターの腐ったのがある。それの整備と、出品。部品などの足らないもののチェックと、製作と注文の準備。
 もっと落ち着いたら、ボルトスライダーの検証。コレが楽しみなのだ。
 
しかし、もう一段階レベルアップするには、どうすべーか。ちょっと世間を見に行くか。

by mit53 | 2006-12-26 22:59 | アコースティックギター
<< とくになし。 木工作品 >>